人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県真庭市勝山の情報をお知らせします


by katsuyamanoren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝山内に「at-home」自宅SHOP

のれんがかかる町並みから、JR中国勝山駅に歩く途中に「フクダ洋服店」があります。そこのオリジナルブランド「at-home」主宰:宮崎あこさんが念願の自宅shopを3日間だけオープンしてると聞き行ってきました。
日時:3/19(水)20(木)21(金)祝日 10:00~18:00
場所:真庭市勝山内
宮崎さんの自宅は、閑静な住宅街にありました。
勝山内に「at-home」自宅SHOP_d0220350_332225.jpg

近づくと、おしゃれな看板がさりげなくおかれています。
自宅用の玄関横にSHOP用の入り口ちゃんとがあります。驚きです(^^)
勝山内に「at-home」自宅SHOP_d0220350_333928.jpg

中にはいると、宮崎さんの作品や手作り仲間の作品であふれていました。
勝山内に「at-home」自宅SHOP_d0220350_335363.jpg

あれもこれも、ほしくなりましたが、今回はマネキンにコーディネイトされていたチュニック+ストール+ネックレスをゲット!!暖かくなって早く着ておでかけしたいです。
勝山内に「at-home」自宅SHOP_d0220350_3163345.jpg


詳しくは宮崎さんHPをご覧ください ↓
http://athome2013.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
by katsuyamanoren | 2014-03-21 03:11 | イベント