岡山県真庭市勝山の情報をお知らせします


by katsuyamanoren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

町並み上映会

8月20日の夕方から、学生たちがプロジェクタ-をセットしはじめ、アニメーションの上映会が行われました。なかなかいい写真が撮れなかったのですが、その中より数枚ご紹介します。
d0220350_14332446.jpg

d0220350_14332521.jpg

白壁になにやら、妖怪や火の玉などが現れては消え、あっちの壁からこっちの壁に飛んでいったり…不思議な世界を楽しみました。
[PR]
by katsuyamanoren | 2012-08-21 14:35 | イベント
「古川タク展・あそびココロ、一本の線から」の展覧会がひしおホールにて開催されてます。ひしおの中庭にある大きな階段を上がっていくと「タクさんワールド」満載です。
d0220350_12192367.jpg
タクさんのかわいいグッズの販売もありました。
d0220350_121913.jpg
今晩はひしお中庭で屋外上映会、20日は勝山の町並みで上映会があるそうです。昨夜、町並みを歩いていたら、テスト上映をされていて、なんだか不思議な映像をカメラにおさめました。夏の夕暮れときにぜひ勝山にお越しください。
d0220350_12193743.jpg

[PR]
by katsuyamanoren | 2012-08-18 12:30 | 展覧会