人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県真庭市勝山の情報をお知らせします


by katsuyamanoren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝山のお雛まつり後・・・

勝山のお雛まつりが終わり、
2日経ちました。

穏やかな天気の中、勝山のまちも
ホッと一息ついているように感じます。

今年の来場者数は
前夜祭と5日間の期間中を合わせて

31,000人来ていただきました。

勝山のお雛まつり後・・・_d0220350_19594684.jpg



前夜祭にも1,000人来て頂き、賑わいました!!!


これで終わりではなく、まだお楽しみがあるんです。
カメラを持ってきていただいた方は、
「勝山のお雛まつり」期間中に撮っていただいた写真を応募していただき、
写真コンテストを企画しています。
勝山のお雛まつり後・・・_d0220350_19595125.jpg




応募頂いたお写真は4月28日から5月8日まで
勝山の町並みのどこかか 「勝山文化往来館ひしお」ホール 
に展示いたします。

お気に入りのお写真、自信作をぜひぜひ、ご応募ください!!!


募集開始しております!!!!! 
by katsuyamanoren | 2012-03-08 20:13